人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末になりました…2

さてさて、続きでございます(^-^)

10月は幼稚園のみかん狩りに行きました。年少は親も一緒に行きます。これで4回目になるかなぁ。一緒に行くみかん狩りもこれが最後です。嬉しいような寂しいような…

年末になりました…2_c0232780_926051.jpg

年末になりました…2_c0232780_926283.jpg


10月は更新のために、仕事が休みという…(^^;;
家計にとってはとても大きな痛手だったのですが、久しぶりにハンドメイドを楽しみました(*^^*)

長財布
年末になりました…2_c0232780_926295.jpg


親子お揃い財布
年末になりました…2_c0232780_926516.jpg

ショルダーを付けてお母さんと娘さんで愛用していただいてます。
喜んでもらえて、良かったです(^-^)

ショルダーバッグ
年末になりました…2_c0232780_926629.jpg

長財布と携帯が入るコンパクトサイズです(^-^)
お友達へのプレゼントでした。

トートバッグ
年末になりました…2_c0232780_926647.jpg

お友達から人気のバッグです。
調子に乗りまして、増産しました(笑)
年末になりました…2_c0232780_926717.jpg



4月から1年生になるラクの為のバッグ類も作ってしまいました(^-^)
年末になりました…2_c0232780_926848.jpg


ハンドメイドを楽しんだ10月でした(*^^*)

この続きはまた後ほど。