人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね・・・

またまた久しぶりの更新になりました(^_^;)

3月も残り1週間。
別れ、旅立ちの季節ですね・・・

福岡では桜が満開になっています。
春ですね・・・_c0232780_17372530.jpg


今日は曇り空。
近所の公園の桜も満開でした。
久しぶりに公園で遊んだ子ども達。

春ですね・・・_c0232780_1738236.jpg


あれ?ソラがいない。
小学生にもなると、お友達と遊ぶと出掛けていないんですよね(笑)


昨日は職場の送別会がありました。
働き始めて半年。
この短い期間でお世話になった先生方との別れ。
とても寂しいです。
まだまだ一緒に仕事がしたかったです。

始めはとても緊張していた毎日を送っていましたが、今は毎日が楽しいと思えるようになりました。

送別会に参加しながら、とても恵まれた良い職場だなぁとしみじみ感じました。

主人が夜勤で出勤しなくてはいけなかったので、途中退席しなければならなかったのがとても残念(>_<)

楽しい時間でした(^-^)

送別会でプレゼントを戴きました!
中身はわからなく袋、箱も大小ある中で私が選んだ袋に入っていたもの。

春ですね・・・_c0232780_17381022.jpg


『茅乃舎だし』
とても美味しいだしです。
ラッキーでした!

そして、退職される先生方、お世話になっている職員の先生方から戴いたもの。

春ですね・・・_c0232780_17384126.jpg


可愛い靴下、タオル・・・
仕事の必需品です。
大切に使わせて頂きます。


4月からは担当するクラスも変わり
新しい環境になります。
まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りたいと思います。



********************************

☆おまけ☆

春ですね・・・_c0232780_173858100.jpg


誰だ?ですよね(笑)

長男ラクの百日の写真です。

この小さかったラクも4月から年長さんです。

早いなぁ~(^_^;)
by aozora0427 | 2013-03-24 18:09 | 日々のこと