人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず・・・

仕事を始めて最初の1週間が終わりました・・・

初日は右も左もわからないので、精神的ダメージが大きかった・・・(>_<)

これで大丈夫なのか?と思いながら・・・

毎日、朝はタカラが半泣き状態でバスに乗り、その姿を見送り、幼稚園に預かり保育をお願いしてお迎えに行くたびに、タカラもラクも走って抱きついてくる。

ウチに帰って、食事してお風呂入ったら寝る時間。

子どもと会話する時間が殆どないと思いました。

子どもと一緒にいる時間は働いてる親にとって、とても短く、その時間がとても貴重なんだと実感しています。

子ども達もそれぞれ頑張っているのだから、私も頑張らないといけません!

今週は緊張から、朝ご飯が喉を通らなくて・・・
来週は少し違うかな?

頑張ろう・・・頑張ろう・・・
by aozora0427 | 2012-10-06 03:59 | 日々のこと