人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんといっしょ☆

おはようございます。

北海道十勝は曇りの天気が続いています。


昨日、『おかあさんといっしょ』を見られた方、いらっしゃいますか~?

最近、見ていなかったのですが、昨日はたまたま見ていました。

北海道の十勝から、お兄さん、お姉さん達が北海道の食材を使いピザを作ったり、馬に乗る体験をするという内容でした。


ソラが「十勝って言った!ここに行きたい!」
と言い出しました(^_^;)
十勝と言っても、広いので、この辺りではないよ~。
収録だし、今、行ってもお兄さん達いないし・・・

などと言いながら、見ていましたら~

あれれ?

出てくる場所、人が・・・



地元ではありませんか!?

それにはびっくり!

お兄さん達、いつ来たのかな?
などと話ながら、久しぶりにおかあさんといっしょを見たのでした。
by aozora0427 | 2012-08-08 05:45 | 日々のこと