人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ

おはようございます。

今朝は雨が降っています・・・

昨日は2週間前からお友達と公園へ行く約束をしていました。

このお友達との約束は3回目。
1回目は雨で流れ、2回目はお互い子どもの体調が悪く流れ、3度目の正直で。
2度あることは3度あるとも言いますし、天気予報見ながら心配していましたが、何とか雨は降らずに公園へ行く事ができました。

もう赤ちゃんの時からのお友達なので、小学校が違うので久しぶりに会うお兄ちゃんの大きさにビックリ!

ソラと学年は違うのですが、気が合うんでしょうね。

とても穏やかな空気が流れていました。

ラクとタカラはお兄ちゃん達がいる事に興奮。

お兄ちゃん達の後を追いかけたり、大きい声を出したり、行動を真似したりと楽しんでいました。

お弁当食べて、馬がいるところまでお散歩。

公園へ_c0232780_6233379.jpg


少し前までは、怖がる事がなかったソラ。

でも昨日は、エサをあげるときに、馬の顔が近づいてくると、怖いと手を引いていました(笑)

次はポニーの所へ移動~♪

公園へ_c0232780_6295857.jpg


触ったり、草をあげたり・・・
その中、なぜか小石を投げようとする社長・・・(^_^;)

食べられるとでも思ったのかな?

久しぶりに外で遊ぶ事ができて満足した後は~

帰ってきて汗を流そうとシャワーに入れたソラとラク。
そこから、水遊びが始まり、しばらく浴室から出てきませんでした。

思う存分遊んで満足した様子。

疲れてすぐに寝るかと思えば、遅くまで起きてるし、遅くまで寝てるかと思えば、6時過ぎにはみんな起きてるという・・・(^_^;)

土日のリズムは狂います(´Д`)

ソラは耳の下が痛いと起きてきました。

片方だけ腫れてます。
これはもしかして・・・?

今のところ、熱はないのですが、休日診療に行かなくては・・・という感じですね・・・(^_^;)
by aozora0427 | 2012-06-24 08:06