人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ

今日、公園に行くと桜が綺麗でした☆

サクラ_c0232780_2311375.jpg


サクラ_c0232780_2314166.jpg


ソラはインラインスケート。
ラクはストライダー。
サクラ_c0232780_2333021.jpg


サクラ満開の公園で
サクラ_c0232780_2344859.jpg


サクラ_c0232780_2361618.jpg


とっても外で遊びやすい陽気です♪

少し前の写真ですが
サクラ_c0232780_2395588.jpg


インラインスケートをクリスマスプレゼントにお願いしていた時の約束で一輪車に乗れるようになったら。と言っていたら、本当に乗れるようになってしまい、ビックリしました( ̄□ ̄;)!!

一輪車に乗れるってスゴい事だと思ってるので、ソラ、スゴいと思いました(^-^)

最近はインラインスケートか一輪車で遊ぶソラ。

もうすぐ誕生日がくるのですが、今度はバトンが欲しいそうな。

好奇心旺盛なのはいいけど・・・ね(^_^;)

また風が強い夜。
綺麗なサクラの花びらがたくさん散ってしまいそうです(>_<)

サクラってみんなから咲く事を待ち望まれ、散る事を惜しまれる・・・
素敵ですね♪
by aozora0427 | 2012-04-05 20:54 | 日々のこと