人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お内裏さまとお雛さま

お内裏さまとお雛さま_c0232780_22223492.jpg


ラクが幼稚園で作ってきました。
男の子にしては顔が上手に描けているかなぁと思う、親バカです(笑)

ソラも見て「可愛い~♪」と言ってたので、なかなかの出来ではないかと(^o^)


お内裏さまとお雛さま_c0232780_22251495.jpg


ソラが夕食のちらし寿司で作りました。

お内裏さまとお雛さま_c0232780_2227777.jpg


北海道の実家から送られてきた、柳月のひなケーキ☆
ソラが飾り付けしたのですが、力が入るあまり、プレートのチョコが割れてるし(^o^;)
ぼんぼりのロウソクに火を付けて、女の子だから、私が!と張り切るソラ。
「はっぴばーすでーつゆー」と唄うラク。誕生日ではありませんよ~(笑)


お内裏さまとお雛さま_c0232780_22294666.jpg

お内裏さまとお雛さま_c0232780_22301737.jpg


折り紙のおひなさま♪

折り紙で作るおひなさまもいい感じでした♪
by aozora0427 | 2012-03-04 04:44 | 日々のこと