人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出

今年の2月はうるう年。
そういえば、ソラを妊娠中もうるう年だったなぁ。
ソラも今年は8才。
早いものです。

思い出♪
去年の2月26日のこと。
ママ友と夜の女子会をしました♪
うん、懐かしい♪

夜に集まるなんて、私たち子育て真っ最中のママにとって、なかなかできないこと。
まして、わが家はパパが夜勤なので夜に出かけるなんて絶対にできないこと。

でもその日は、義弟の結婚式があり、パパの仕事はお休み♪
こんなチャンスは滅多にないと、お友達がセッティングしてくれた夜の女子会♪

その日はみんなパパに子どもを預けて、ちょっと息抜き♪
私はまだタカラが1才になる前で、子連れでしたが^_^;

久し振りに飲むビールの美味しいこと・・・

家ではアルコールを飲まないので、久し振りに飲むビールが美味しかった♪
酎ハイも飲んで♪

あ~、楽しかった♪

アルコールが入って笑いあり、涙あり。
日頃のストレスが発散されて・・・
とても楽しかった♪

またいつかできたらいいなぁ♪

その時は、私も身軽になりたい^_^;
by aozora0427 | 2012-02-29 01:29 | 日々のこと