人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

おはようございます。
aozoraです。

福岡は3日間続けて雨降りです(>_<)

先日、Stitchさんへ納品に行ってきました。

その時に買い物したものがこちら~
お買い物♪_c0232780_101704.jpg


マスキングテープのテープカッターです(^-^)v

色もホワイトとエメラルドグリーンと豊富で悩みました(^_^ゞ

ずっと欲しいなぁと思っていたので、満足♪満足♪

それまでは、牛乳パックに布を貼って格好良く言うと、カルトナージュ風にして、ラップの芯を通して、ラップの箱に付いてるカッターを箱に貼っていたものを使っていました。

完璧に出来上がっていれば、素敵だったかもしれませんが、なんか中途半端な仕上がりのものを使用してたので、いつか丁度良いサイズのテープカッターがあったら買おうと決めてました♪

今回、お店に行くとジャストサイズ
のを発見してので、カラーには悩みましたが、即購入決定!!

中に通せるのは3個かな?とオーナーのchoco*さんと話してたのですが、4個入りそうです!
今は手持ちが3個なので全く問題なく使えています♪

ヨレヨレの牛乳パックの中にいたマスキングテープちゃん達がとても輝いて見えます(笑)

満足♪満足☆