<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

土曜日からの3連休。

これはハンドメイドするしかないでしょう!

今は自分が仕事で使うエプロン作りにはまっています。

c0232780_1362214.jpg


ちょっと大人しくなりすぎるかな?
でも、この薄い紫のストライプ生地を見た時、一目惚れしてしまったのです。

今使っているエプロンから型紙をおこして作っているので、まだまだ完成した形とは言えないかもしれませんが・・・(^_^;)

また生地を買って作る楽しみができました~♪



*******************************


さて、10日で閉店してしまった委託先のStitchさんより先日、商品の引き上げをしてきました。

ほとんどの作家さんが取りに来ていた状態だったので、お店の中がすっかり寂しくなっていました(>_<)

今、在庫がわが家にありますが、どうしようかと思っております・・・(^_^;)


c0232780_1474262.jpg



たった1年と少しだったけど、新しい事にチャレンジしてみて、ちょっとスランプもありながらやっぱりハンドメイドが楽しいと思えた事。
色んな作家さんとの出逢いがあり、作品を通じて知り合えた事。
とっても勉強になりました。

仕事を始めてから、両立の難しさにちょっとくじけていたものの無くなってしまうと寂しい気持ちは大きいです。

でも前向きな気持ちも生まれてきて。

今は仕事があるので、仕事に集中すること。

その中でハンドメイドを楽しんでいくこと。

1番忘れてはいけないのは、家族のこと。

不器用だけど、上手くバランスを取りながら、できたらいいなぁと思います!



*******************************


今は深夜の2時。
お昼寝をしなかったタカラ社長。
夕食後、よほど眠かったのか倒れるように寝てしまいました。
幸い、次の日も休みだしそのまま寝かせていたら、夜中に目を覚ますではありませんか!

それから、なぜかテンションが高く、まだ遊んでる・・・

寝かせようにも寝ないという悪循環が起きています。

いつまで、起きてるんだろう・・・

私は寝るよ。
[PR]