<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは(*^^*)
久しぶりの更新になりました(^_^;)

めっきり寒くなってきましたね。
わが家もファンヒーターをつけ始めました。

仕事を始めて1か月が過ぎてようやく流れに慣れてきた感じです。
何がツラいって、私の中では人間関係・・・だったりするので(^_^;)

そんな中で、作ってきたものを久しぶりにUPします(*^^*)

*リネンとリバティの長財布*(order)
c0232780_9403116.jpg

c0232780_9411315.jpg

c0232780_9414444.jpg


希望で内布はグリーン系、紫系のリバティを使用しました。

c0232780_9421473.jpg

お揃いでリバティのキーホルダーも。


*おしりナップケース&お着替えポーチ*(present)
c0232780_9435262.jpg

*抱っこひも*(present)
c0232780_9445349.jpg

無事出産されたとってもお世話になっている方のイメージで。
最近、お気に入りのechinoの生地で作り、贈らせてもらいました。

*ブラックウォッチの長財布*(order)
c0232780_9452393.jpg

c0232780_94616.jpg

c0232780_9465827.jpg

内布は金運UPの黄色で♪
黄色とブラックウォッチの組み合わせも好きです♪

*和柄の長財布*(order)
c0232780_947268.jpg

ご希望で和柄のパネル柄の生地を使いました。
和柄なので差し込み錠ではなく、マグネットホックにしました。
c0232780_9483618.jpg

c0232780_9493177.jpg

内布はやはり金運UPの黄色で♪
パネル生地を組み合わせるのも楽しかったです。

昨日、久しぶりに委託先のStitchさんへ行ったのですが、下の子ども2人連れだったので、棚の写真を撮る事もできませんでした(>_<)

ありがたい事でオーダーがまだ続いてるので、仕事と合わせて頑張りたいと思います!
[PR]