カテゴリ:おむつカバーのこと( 1 )

3人目の子どもにして、初めて布おむつ育児をしております(^_^ゞ

1人目の時は余裕がなかったけど、今ならできる。そんな気がしました。
1人目から布おむつ育児をされている方は凄いなと思います。

最近、購入したおむつカバーを紹介します(*^^*)

お友達のnanairo*ちゃんから、教えてもらった『Sappy!』さんのおむつカバーです♪

生まれてから使っていたおむつカバーも漏れる事が増えて、もうすぐ2歳になるし、今から購入するのも・・・と考えていた時に飛び込んで来たSappy!さんのおむつカバー!

とても低価格なんです!

Sappy!のオーナーのrieさんがハンドメイドされているのに、低価格(*_*)

テープタイプとスナップタイプとあり、スナップタイプでパンツ型になるものを購入♪♪

オーダーメイドなので、注文、入金した後は届くのが楽しみ♪

そして、届いたのがこちら↓
c0232780_12331793.jpg


フリース生地でできています。
おむつカバーにフリース生地ってと思われるかもしれませんが、フリース生地はおしっこを吸収してもサラサラして肌に温かいんです。

c0232780_12364019.jpg



開くとこんな感じで、ライナーの下に手持ちの布おむつをインサーツとしてセットします。

初めておむつ交換した時、あれ?してないかな?と思うくらいライナーがサラサラしているんです!
もう、ビックリです!

これから、おむつ卒業まで愛用したいと思います!

Sappy!さんのショップはこちら↓

Sappy!ハンドメイドおむつカバーオンラインショップ

http://sappy2006.com/
[PR]