カテゴリ:お気に入りのこと( 6 )

お友達のSwan*さんにお願いしていたミニドイリー☆

先日、受け取りました♪

c0232780_69374.jpg


c0232780_6101986.jpg


とっても細かい作業のうえに、とっても綺麗☆

またBWの生地にとても映えます!
可愛い~☆

見せてもらった時は感動しました(*≧∀≦*)


このミニドイリーを使って、コラボ作品を作りたいと思ってます!


ぜひSwan* ちゃんのブログも覗いて見て下さいね(*^^*)

素敵な作品がたくさんありますよ☆


ハンドメイド
[PR]
実はとっても身近に消しゴムハンコを作っているお友達がいました!

お友達が作ってくれたハンコを頂きました♪


c0232780_20422356.jpg


とっても可愛い~♪

カラーのスタンプ台を仕入れて、作品のワンポイントとして使いたいと思います!


Nさん、ありがとうございました(*^^*)

大切に使わせてもらいます!
[PR]
タグの為に自分で彫って作った消しゴムハンコ。

でも初心者で技術もなく・・・完成してもどこか物足りなさを感じていました。

新しいハンコが欲しいと思っていた頃、おじゃましたイベントで消しゴムハンコを作っていらっしゃる作家さんVanillaSky*さんに無理を言ってオーダーしてしまいました(^_^;)

何度も連絡を取り合って、完成したので、先日お会いして受け取りに行きました。

新しい消しゴムハンコがこちら~♪

c0232780_41934100.jpg




とっても細かい所まで綺麗に彫られていて、とっても感動しました☆

おまけのハンコも頂いてしまいました(*^^*)

c0232780_42026100.jpg



作品作りの話、子どもの話などなどいっぱいお話しすることができてとっても楽しい時間でした♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、またお会いする事を約束しました。

VanillaSky*さん、更新が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

早速、使っています!
タグが華やかになった感じです♪

とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またお会いしましょうね!
[PR]
昨日から委託先のStitchさんで木工まつりが開催されています。

納品も兼ねて、Swan*さんと行って来ました!

木工品を3品以上購入すると10%offになり、お友達と合わせても良いとの事で、これは行くしかないと!行って来ました(^-^)

私が購入したのはこちら♪

c0232780_1559499.jpg


woody*cuuさんのトレー?棚?です☆正しい商品名を書けなくてすいません(>_<)

散乱してしまってる服資材などをまとめたいと思ってます。

昨日、Stitchさんが参加されたイベントに行って購入した物♪

c0232780_1662659.jpg


ホーローキャニスター3点セットです☆

可愛い(*≧∀≦*)

もっと欲しくなるなぁ(笑)


ちょっと考える事があって、なんかモヤモヤしてしまうので、気分転換に買ってきた雑貨を見てモヤモヤ晴らそうと思って・・・(*^^*)

幸せ~♪

c0232780_16131552.jpg


今日は移動ポケットを納品してきました。

水筒のネックホルダーも納品してきました。
薄着になって、水筒の紐で首が痛くなりますからね・・・

納品した分、引いてきたものもありますが(^_^;)

いつまでもディスプレイは私の課題です・・・
[PR]
先日、ハンドメイド仲間のSwan*さんのイベントがありました♪

Swan*さんのカチューシャを購入しましたよ~☆

c0232780_6174348.jpg


素敵~☆

大喜びのソラです♪

c0232780_6191445.jpg


今のソラの髪にはカチューシャが必需品です。

結んでも落ちてきてしまうので・・・

先日、Stitchさんで購入したもの☆

c0232780_6214639.jpg


moёさんの作品です♪

毎日のように愛用しています♪

ソラは可愛い♪素敵なカチューシャが増えたので、毎日悩みながら付けています(*^^*)
[PR]
昨日、ママ友達でハンドメイド仲間のSwan*さんにお願いしていた羊毛フェルトのピンクッションを受け取りに行きました。

c0232780_538398.jpg



可愛い~(*≧∀≦*)

私のリクエストのクローバーの刺繍☆

クローバーだけでは寂しいからとアクセントにてんとう虫の刺繍☆
このセンス、さすがです!

麻紐のかごもSwan*さんが編んだもの☆

早速、ピンを刺すとこの感触がたまらなくいい感じです(笑)
↑変な人と思わないで下さいね(笑)

私のハンドメイド時間が彩られます♪

Swan*さんが参加する初イベントのお知らせです♪

c0232780_5511029.jpg


5月30日(水)

午前10時~午後3時

長崎材木店モデルルーム
(古賀市天神5-10-3)

ぜひ、足を運んでみて下さいね!
[PR]