人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ・・そしてお知らせ

久しぶりの更新になります。

みなさん、風邪などひかれていませんか?

ラクとタカラの通う幼稚園ではインフルエンザが流行していました。

もうすぐ冬休みというときに、幼稚園からタカラ発熱の電話。

病院に行って、検査してもらうと10分と待たずに結果が出て、インフルエンザでした(>_<)

看護師さんに幼稚園の名前を言うと、納得されてしまいました。
同じ幼稚園の子ども達がインフルエンザで診察に来ていたんでしょうね。

あと少しだから、ソラやラクにうつらないようにマスクをさせたり、加湿器をつけたり・・・

タカラの熱も下がり、2人も熱が出ずに冬休みを迎えたので、うつらずに乗り越えたかな?

さぁ、本格的に冬休みが始まります。

もうすぐクリスマス。
わが家にサンタさんは訪れるのでしょうか?(笑)


お知らせがあります。

委託でお世話になっていたStitchさんが1月10日で閉店することになりました。

委託を始めて1年。
たくさんの事を学んだ大切なお店です。
とてもお世話になりました。

お店を閉店されると同時に私も卒業となります。

お店に来られた沢山の方に、私の作品を手に取って頂き、本当に嬉しく思います。

今、Stitchさんではwinter saleが開催されています。
ハンドメイド品・雑貨がお買い得になっていますよ♪

営業日など詳しくはStitchさんのブログを確認されて下さい。
是非、足を運んでみて下さいね♪
by aozora0427 | 2012-12-22 06:08 | 日々のこと