里帰り中です(*^^*)

8月2日より子ども3人連れて北海道の実家に里帰り中です(*^^*)

37℃もあった福岡。
小雨混じりでとても涼しい北海道。

気温16℃

20℃も違うんです(笑)


私が帰ってくる前までは、30℃を越していたはずが、帰ってくる前の日から天気が崩れて気温が下がったそうです。

思いっきり避暑してます(^-^)

かえって寒いくらい(^_^;)


3人連れて帰る事が、とっても憂うつでした(^_^;)
2人は良いとして、社長が・・・タカラが・・・きっと大変だろうと・・・
それを考えると、帰省がとても苦痛になっていました(>_<)

飛行機に乗り、動き出すころ・・・

自由を奪われ、私の膝の上で座る事を嫌がり、
「いや~、いや~」の大泣きの大騒ぎ・・・(;´Д`)

エンジン音がゴーと変化した途端、びっくりしたのかスッと静かになりました。

ベルトサインが消えた途端、動き回る動き回る・・・(^_^;)

おとなしくしててくれ~

親の思いとは裏腹に歩き回る(>_<)

窓から見える飛行機の翼。
どうしても、そこに行きたいらしく
「あっち、あっち」
の連呼でした(^_^;)

いよいよ恐怖の着陸態勢。

私の膝の上に

座る




わけがありません(^_^;)



イヤ~(>_<)






再び、大泣き、絶叫の始まりです(^_^;)


早く着いてくれ~

私の願いでした。


無事、着陸。

次は列車に向けてダッシュ!

この時間を逃すと1時間以上待たなくてはならない。

ギリギリ、快速エアポートに乗り込むとまたもや社長が大発狂(^_^;)

南千歳までほんの数分。

でもそれがとてもとても長く感じました。


南千歳に着く頃に目の前のホームに、私たちの乗る特急が!

急げ~!!

ギリギリ乗り込み、心優しい方が席を譲って下さり、何とか座る事ができました。

ホッ(*^^*)



これで終わる社長ではありません。

わざと通路におもちゃを落としたり、また歩き出したり・・・

寝てくれたらいいのに・・・



約2時間後・・・

ようやく実家にたどり着きました。



疲れた~

社長に疲れた~


ソラとラクはおとなしくついてきてくれて助かりました。

ありがとう。


少しゆっくりしたいと思うけど、無理かな?(笑)



c0232780_7124156.jpg

[PR]
by aozora0427 | 2012-08-04 07:10 | 日々のこと