人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムハンコ♪

タグの為に自分で彫って作った消しゴムハンコ。

でも初心者で技術もなく・・・完成してもどこか物足りなさを感じていました。

新しいハンコが欲しいと思っていた頃、おじゃましたイベントで消しゴムハンコを作っていらっしゃる作家さんVanillaSky*さんに無理を言ってオーダーしてしまいました(^_^;)

何度も連絡を取り合って、完成したので、先日お会いして受け取りに行きました。

新しい消しゴムハンコがこちら~♪

消しゴムハンコ♪_c0232780_41934100.jpg




とっても細かい所まで綺麗に彫られていて、とっても感動しました☆

おまけのハンコも頂いてしまいました(*^^*)

消しゴムハンコ♪_c0232780_42026100.jpg



作品作りの話、子どもの話などなどいっぱいお話しすることができてとっても楽しい時間でした♪

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、またお会いする事を約束しました。

VanillaSky*さん、更新が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

早速、使っています!
タグが華やかになった感じです♪

とっても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
またお会いしましょうね!