こんにちは☆赤ちゃん☆

6月27日
義妹が無事出産しました♪

おめでとう~(*≧∀≦*)


赤ちゃんに会いに行ってきました☆

c0232780_118692.jpg





とっても小さくて可愛いかったぁ(*^^*)
つい、自分の出産の時を思い出して重ねてしまう...゜゜(´O`)°゜

ウチの子どもはみんな吸引分娩だったけど、自然分娩の赤ちゃんの頭の形はきれいでした。


以前、義妹と一緒に委託先のStitchさんに行った時に、私のおしりナップケースを購入してくれたので、お揃いのお着替えポーチと抱っこひもをプレゼントしました☆

c0232780_119205.jpg




スマートフォンを入れられるように今までよりもポケットを大きくしました。

c0232780_1194723.jpg





お着替えポーチ♪


c0232780_11102048.jpg



お出掛けの時に愛用してもらえたら嬉しいなぁ♪


しかし、赤ちゃんは可愛い☆

ついこの前、タカラ社長を出産したと思っていましたが、社長がかなり大きく見えました(笑)

私も出産した病院でしたので、顔見知りのスタッフさんに会うたびに、声を掛けられていたソラとラク。大きくなったね~と。

こんな事がない限り、なかなか行かない病院ですもんね。

スタッフさんがビックリされても無理ないです。


赤ちゃんの名前を命名紙に書くのを頼まれたので、懐かしい物を出してきました。


c0232780_11162910.jpg




私が子どもの頃に使っていた、習字道具です。

昔はこの習字バッグが主流だったのに(北海道だけかな?)今では全く見掛けませんね。


ソラが習字を習い始めた時に、必要はなかったのですが、物持ちの良い実家の母が送ってきました。

この習字道具で命名紙に素敵な名前を書きました。

私なんかが書いて良かったのでしょうか?

これからの赤ちゃんの成長が楽しみです♪

また、義弟がどんなパパになるのか?
それも楽しみです(笑)

義妹はしっかり者なので、素敵なママになると思います☆


入院中、また癒されに行こう~♪
[PR]
by aozora0427 | 2012-06-29 05:49 | 日々のこと