コメント欄が・・・

いったいいつの間に?

今日、ブログを見てみたらコメント欄が閉じてるので、変だな?と思って確認してみると、『コメント禁止』になってた~~!!

何でだろう?

いつの間に設定変えてしまってたんだろう?

コメントがあると嬉しいのに、自分から閉じるなんてしませんから(笑)

コメントしにくい事ばかり、ブログUPしてるかもしれませんが、皆さん、ぜひ足跡がわりにコメント残して下さいね♪


今日、あるラジオ番組にメッセージをたまたま送ったら・・・読まれてしまいました!
なんてミーハーな事をしてしまったのでしょう(^_^;)

自分が送ったメッセージを読まれるって不思議な感じでしたよ(笑)


明日は小学校の運動会。
日中は雨が降っていましたが、夕方になり晴れてきました。

明日は何とかなりそうですね。

しかし!

わが家の社長(タカラ)は昨日から発疹が出て、今日はまた高い熱が(>_<)

病院に行くと、ウイルス性の発疹で心配ないとの事でした。

明日は運動会。

熱が下がらなかったら、私かパパのどちらかが留守番ですね・・・

社長の熱が下がりますように。
[PR]
by aozora0427 | 2012-05-25 17:50 | 日々のこと