ゴールデンウィーク☆

今日でゴールデンウィークが終わりますね・・・

我が家はパパが夜仕事だったので、出掛ける事もそうできず、過ごしていました。

唯一出掛けたのは、近くの公園(^o^)

c0232780_1541755.jpg


綺麗に澄み渡った青空が気持ち良く、その中で笑いながら遊ぶ子ども達・・・

c0232780_1564228.jpg


見てるだけで満足。幸せな時間でした。


連休だったので、夜なべをしてオーダーを頂いた長財布3つの完成が近付いてきました!

1つは先程、差し込み錠を打ち付け完成しました♪ヽ(´▽`)/

写真はまた改めてUPしま~す(^o^)

いつもなんですが、完成が近付くと出来てきたなぁ♪と嬉しくなり、何度も財布を開けたり閉めたり、カードポケットを確かめたり、喜んでもらえるかなぁと想像したりしてしまいます。

間違えたり、気に入らなかったりしてほどく事は何度もあるし、裁断、アイロン、ミシン、手縫い・・・と心を込めて作った作品です。

端から見ると、何度も同じことして何してるんだ?と思われるかもしれないけど、私と作品の大切な時間・・・
その時間が心地よかったりします♪

さぁ、明日からいつもの生活が始まりますが、今日の夜も完成目指して頑張りたいと思います。
[PR]
by aozora0427 | 2012-05-06 15:01 | 日々のこと