パパの誕生日♪

こんばんは。

今日はパパの誕生日でした。

この前、ソラの誕生日をしたばかりですが・・・(^_^;)

朝、仕事から帰ってきた時に職場からケーキを頂いてきたので、ケーキは作らなくてOK(笑)

朝から張り切ってるソラ。

パパが寝てる間に飾りを作ると材料を持ってきて作り、プレゼントは決めていたらしく、自分で買いに行き・・・

夜、パパは仕事なので、夕方にお祝いをしました。

ケーキもお祝いの食事も全て写真を撮り忘れてしまってます(^_^;)
食べる方が先でした(笑)


この歳になると誕生日も嬉しいものではないですね。

でもパパはこうして子ども達がお祝いしてくれる事がとても嬉しいなぁと言って、しみじみ喜びに浸っていました(*^^*)

ソラからパパへのプレゼントがこちら~
c0232780_2305786.jpg


時々、パパが買う缶コーヒーを覚えていたらしく、どうしてもこれにすると自分のおこづかいで買ってきました(^-^)

パパはその子どもらしい発想と気持ちがとても嬉しかったみたいです☆


昨日、ラクは幼稚園が休みなのに、タカラは幼稚園に預ける日でした(笑)

タカラがいない間にミシンを出してちくちくしておりましたら・・・

c0232780_23101194.jpg


ミシン越しに私を見るラクでした(*^^*)
[PR]
by aozora0427 | 2012-05-03 23:14 | 日々のこと