届かない!

ネットで注文した商品が届かないよ~(ToT)

メール便でもそろそろ届いてもいいだろうと伝票番号検索したら、もう投函しましたって。

えっ?届いてないんですけど!

電話したら、確認しますって。
折り返し掛かってきた電話で、隣のアパートに投函したって。
間違って投函したのに気付いて不在伝票入れて連絡くるのを待っていて、まだ連絡ないんですって。

はぁ~(>_<)

実は間違えられたの初めてじゃないんです。
何回も間違えられてるんです。

もう長い事住んでるし、変わった名前だし(^_^;)
間違えないでよ~(ToT)

隣の棟の同じ号室に住んでるのは多分、若い夫婦。
夜まで連絡なかったから、不在伝票入ってるのに、2日も連絡なかったって事( ̄^ ̄)
本当にいないのか、放置してるのか?
放置されてる気がするなぁ(^_^;)

私に必要な物だから早く手元に届いてほしいと切に願っています。
[PR]
by aozora0427 | 2012-04-12 03:11 | 日々のこと