カタログ

c0232780_540143.jpg


まもなく、近所に『IKEA』がオープンします。

先日、福岡市の実家にこのカタログが郵便受けに入っていたそう。

近所のわが家には入ってなかったのに?
皆さんのところには入ってました?
家だけ?

更に須恵町まで入っていたそう。

まだ遠くまで配っていたのかな?

昨日、実家に行った時に拝借してきました(^o^)

オープンしたら凄い人だろうなぁ^_^;
いつもはスムーズな道路も大渋滞だろうなぁ^_^;

すぐに行きたい気持ちもあるけど、人混みはとっても苦手(>_<)

どうしようかな?
熱が冷めた頃に行くかな?

こんな葛藤しているaozoraでした(笑)

さぁ、今日から幼稚園も始まるし気を引き締めなきゃ!
明日から幼稚園バスが8時過ぎにはきますからね(早っ!)
[PR]
by aozora0427 | 2012-04-09 05:39 | 日々のこと