朝です

おはようございます。
aozoraです。

昨日、昼間は雨が降っていました。
それが夕方~夜になるにつれて、どんどん白くなって、大粒の雪になっていました。

c0232780_68189.jpg


木の枝にも雪が積もり、雪がなくなっていた道路にも雪が・・・

朝起きるとこの状態。

c0232780_65661.jpg


家の前の道路です(^-^)

ガタガタに凍っています。

この上を車が通って行く。

九州に住み着いてしまった私には本当に別世界で車が通っているのも凄いなぁと思ってしまう(^_^;)

でも今日は晴れているので、きっと解けて昼間はグチャグチャになりそうです。

この中、山越えして法事に向かいます^_^;

もちろん、私は運転しません(笑)

お母さん、よろしくお願いします(^_^;)
[PR]
by aozora0427 | 2012-04-01 06:04 | 日々のこと