おみやげ(*^^*)

まだ看病生活が続いているaozoraです(^_^;)

ラクとタカラは熱も下がり安心です。
ソラだけはまだ熱が上がったり下がったりしています(>_<)
しぶとい菌と闘ってるんですね(T-T)



今日はご主人の仕事の都合で大阪に引っ越してしまったお友達が福岡に帰って来ていて、少しだけ会う事ができました(こんな状況なので私だけ)

そのお友達もハンドメイドが好きで色んな作品を作るんです。

話を聞くと、とても勉強になります。

今はスカートをたくさん作っていて、娘さんがとても可愛いスカートをはいていました(写真撮り忘れた!)

話を聞いていたら、私もスカートが作りたくなってきました(^-^)

また安い生地を探そう~(笑)


お友達からのおみやげ♪

c0232780_1937789.jpg


昨日までご主人の実家のある宮崎県の高千穂に行っていたそうです。

同じ九州でも行った事のないところです。

景色が綺麗なところなんですよね。
ぜひ行ってみたい場所です(^-^)


お友達も子ども達もすっかり関西弁になっていて、福岡で聞く関西弁はまた新鮮な感じがしました♪
[PR]
by aozora0427 | 2012-03-26 19:21 | 日々のこと