人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ作り

今日であの大震災から1年・・・

尊い命を奪われてしまった方のご冥福をお祈り申し上げます。

被災された方々にとっては、とても辛く大変な1年だったと思います。

あまり変化の感じられない政治に憤りも感じられます。

早い復興と被災された皆さんが平穏な生活を1日も早く取り戻せる日が来ることを願います。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて先日、納品に行った時に新しいタグを購入してきました。

いつもと違う形のタグにしたので、どんな風にしようか悩みながら、ペタペタとハンコを押していたら・・・

やったきました。

好奇心旺盛なソラさん。

やらせて、やらせてとうるさいんです(T-T)

次から次に作ってくれました。

タグ作り_c0232780_14132558.jpg



どれを採用するか吟味したいと思います。


イベントなどに参加していないので作家さんと知り合う機会がない私ですが、先日、spicaさんとお会いすることができました!

洋服や小物を作られる素敵な作家さんです。

いつも納品に行った時に、作品を見ては素敵だなぁと思っていました。

そんなspicaさんとお会いすることができて、とても嬉しかったです♪

spicaさん、まだまだ足元にも及びませんが、これから宜しくお願いします(〃^ー^〃)
by aozora0427 | 2012-03-11 13:51