雪だるま

今日は昨晩からの雪が解けずに積もっていた朝でした。

c0232780_20253790.jpg


資源ゴミの分別収集日だったので、外に出ると道路は解けているものの家の屋根、車が真っ白になっていました。久し振りに見た気がします(*^^*)

パパのバイクもこんな感じに。
c0232780_22374969.jpg



アパートの階段はまだ真っ白で、踏みしめるとなかなかいい感じの音がしたので、雪だるまを作ってみました。
c0232780_22403786.jpg


ソラもすぐ外に出てきて作り始めました。
c0232780_22423744.jpg



少しすると、晴れてきてあっという間に解けて無くなってしまいましたが、ソラにとっては小さくても雪だるまが作れたこと。
それだけで満足した様子でした(⌒‐⌒)
[PR]
by aozora0427 | 2012-02-19 20:20 | 日々のこと